信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

韮崎市 わに塚の一本桜

2012年04月12日 | 

最高の天気ですね 桜の開花状況はどうでしょうか?山梨から来る人に
聞いてみたら韮崎までは満開に近いとの事  わに塚  行ってみるべ

カメラマン多  さすがのこの好天  やはりこの桜の見所は八ヶ岳との・・・・

ん~素晴らしいですね 夜のライトアップも綺麗だろ~な~ 機会があれば是非に、かな?

桜の下に行き八ヶ岳を見るとこんな感じです。では反対側にいきましょう。
少し離れると富士山とのコラボが

さらに離れると 
菜の花とのコラボレーションが二点ほど見えました。  いかがですか?らしいでしょ?この絵作り

最後はわに塚の桜ではないのですが近くの近戸神社の桜と富士山が綺麗だったのでどうぞ。
ちなみに帰り道国道を長野県方面に向かうと武川の神代桜が在るのですが此処はまだ早いかな?
今週末から来週半ば位までが見ごろになるのではないかと思います。 多分ね
      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿