Jariaの玉手箱【更新終了】

鉄道ニュースについて管理人のツッコミ、そして時に自論を展開するブログ(※このブログは既に更新を終了しています)

北陸の鉄道blogさんがWEBラジオを開始

2005年05月21日 21時00分35秒 | 鉄道一般(総合)
関連:
北陸の鉄道blog:10万アクセス記念 Wbbラジオ開始

さて、うちのブログでも度々お世話になっているKissyさんの北陸の鉄道blogですが、今回、10万アクセスを達成されたそうで、その記念企画としてWEBラジオを始められたとか。
とりあえず、10万アクセスおめでとう御座います。
で、肝心のラジオの方はまだ試験放送とのことですが、今後に期待したいところです。
Kissyさんが利用されているSeesaaブログはWEBラジオとの相性も良いそうなので、無理せずマイペースに面白い番組を続けていただければと思います。

と言う訳で、興味のある方は関連のリンク先へどうぞ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます! (Kissy)
2005-05-22 14:59:23
おそらく鉄道blog初の試みなんじゃないかな~と思っております。



まだまだ技術的に未熟なんですがまずは「新しいこと」にチャレンジしてみようかと始めてみました。



正式バージョンは来週末ぐらい?にはアップロードしたいなと・・・。



コメントお待ちしております。
返信する
Unknown (ケンチャナヨ@管理人)
2005-05-22 18:30:25
Kissyさん>

こんにちは。

改めまして、10万アクセスおめでとう御座います。



>正式バージョンは来週末ぐらい?にはアップロードしたいなと・・・。



楽しみにしてます。

聴き次第、コメント付きの紹介エントリーを書きますんで。辛口で。(おいおい)



返信する
コメントありがとうございました (ゆん)
2005-05-22 21:58:22
先日10年ぶりくらいに汽車に乗りました。

昔乗ったときはもっと乗り心地が良かったような気がしていたのに、こんなんだったっけ・・?と、ずっと首をかしげながら乗っていました。

ちなみにわたしが乗ったのは「スーパー北斗」。

返信する
Unknown (ケンチャナヨ@管理人)
2005-05-22 22:25:50
ゆんさん>

こんにちは。

こちらこそ、コメント有り難うございます。

さて、いきなりで非常に言い辛いのですが、うちのブログでは基本的にエントリーの内容と全く関連のないコメントはご遠慮頂いていますので、そこのところ、宜しくお願い致します。

エントリーと関係のある話をしたり、コメント欄で議論していく内に脱線してしまうのは仕方がないとは思いますが、今回の場合は初っ端から脱線していますので。

折角お出で頂いて、この様な事を言うのは私も気が進みませんが、一つのルール違反を無視するとけじめが付かなくなりますので、ご理解下さい。



と、気まずくなってしまいましたが、宜しければ今後もうちのブログを覗きに来てやって下さい。

それでは。



追伸>フリーコメント、トラバエントリーでも作ったほうが良いのかも知れませんが、私、生理的にそういったものは好きになれないもので。

申し訳ないです。m(_ _)m



返信する
ウェブラジオ製作中 (Kissy)
2005-05-29 22:57:18
本来なら正式運転を今週末に予定していたのですが、mp3ファイルの編集に思いのほか手間取っております。



正式アップまでもうしばらくお待ちください。^^;
返信する
Unknown (ケンチャナヨ@管理人)
2005-06-01 20:37:46
Kissyさん>

>正式アップまでもうしばらくお待ちください。^^;



いえいえ、あまりお気になさらず。

のんびりマイペースが一番良いものが作れると思いますので。



返信する
なんとかアップしました (Kissy)
2005-07-10 03:55:53
5月末に収録は終えたものの編集に手間取りやっとこさアップすることができました。



ちょうど昨日でblog1周年なのですが、番組中では10ヶ月とのたもうております・・・(爆)。



ま、とりあえず聞いてくださいまし。



返信する