Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

ではでは

2010年03月09日 | ライブ、コンサート
初音ミクライブ、二回目行ってきます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 初音ミク、「ミクの日感謝祭... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝祭 (夜は2F最前列)
2010-03-10 01:29:23
はじめまして、昼夜の長丁場お疲れ様でした
途中のサックス音色はサンプリングだったのでしょうか?

あとギターの黒田さんはググってツイッターを見つけられたのですが、ベースのタナカさんとドラムのオリタさんが見つかりません(笑)
ご存じないです?
返信する
サックスの音は (安部潤)
2010-03-12 08:39:09
サックスの音は使っていませんでしたが、トランペットの音でしょうか?
それでしたら、サンプリングではなくモデリングの音なのです。
ツイッターの件は、ここではお知らせすることはちょっと出来ません。
すみません。
>夜は2F最前列
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事