Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

浅岡雄也氏、来たる!

2008年07月01日 | ノンカテゴリー
昨日はプリプロルームに浅岡雄也君が来ました!

ギターダビング中の木島靖夫君と共に!

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛山玲名さんライブ終了! | トップ | 三村奈々恵さんのリハーサル »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうです (Assam)
2008-07-02 00:08:14
ここのところお忙しそうですね
お久しぶりです
木島靖夫さんのサイトにあった好きなアーティスト...
スガ シカオさん..とのこと
ジャンルは違いますが
私も何気に結構好きです
声とメロディーがどことなく“H”な感じ・・

私って“変”ですか?
お時間ある時 レス 下さいね☆
お久しぶりのコメです (テイラー)
2008-07-02 18:48:09
また再び安部さんと浅岡さんの奏でるメロディーが聴けるのかと思うと...ワクワクしちゃいます♪
昨日も行ったのに。 (浅岡雄也)
2008-07-03 09:50:02

おはようございます。
安部さんブログ初書き込みオウ(´Д` )イェァ♪


昨日も会いましたね。
写真撮るの忘れましたね。
記録MANIA同士なのに。
昨日はタイカレーでしたね。

超辛いのに涼しい顔でカレーを食す安部さんは
やはり只者ではないなと思いました(笑

そういえばもう15年になるんですね。
安部さんは「昔話をし出したらオッサン」と言いましたが
イイじゃないですか!!!!
そんだけ歴史があるってぇことで!!!!


今後も宜しくお願いします。

天才系アレンジャー様(褒めすぎw)

浅岡より。
レス (安部潤)
2008-07-03 10:33:08
木島君、結構昔から知っててがんばっています。
応援してあげてください!
>Assam

ご期待ください!
>テイラー

書き込み、ありがとうございます。
このブログの初書き込みときに書き込んでいただいて以来です。
正確にはインドカレーでしたね。
もう15,6年の付き合いになりますでしょうか。
そんなに経っている気がしません・・。
>浅岡雄也
安部さん初めましてです。 (kayo)
2008-07-03 11:20:39
安部さんおはようございます。
そして、初めまして。kayoと申します。

まさか!!の雄也さんのコメントにも心臓が止まりそうですが・・・

この場をお借りして雄也先生にも一言。

雄也さんおはうございます。kayoです。

安部さんのブログで先生からのコメントがあったこと
これから「雄也組」の皆さんにお知らせします。

「かなりの反応」がいただけることは確かです。

これからも、安部さんと仲良しに、素敵な音楽を
宜しくお願いいたします。

以上・・・失礼いたしました。

雄也さんのところでも安部さんと同じお写真が!!
なんだか嬉しく雄也先生同じく初の書き込みとなりました。

お二人は長年のお付き合いですが、これからもずーと
素敵な音楽を期待しております。

ちなみに私が初めて安部さんと出逢ったのはFOVの
「Last good-bye」でした・・・

先生同じく歴史あることで・・・いいですよね?

では、また。

はじめましてっ (ゆう)
2008-07-03 22:02:02
FOVをやめてもまだつながりあって嬉しいです。。
あ!安部さんをはじめて知ったのは学校の文化祭です…うちの大学に安部さんが来るということで友達が(他校だったけど行きたいぃぃって行って・・友達は安部さんにLOVEで^.^vv
そのあとViewができFOVができ私がえぇぇぇ!!って言ったのはいうまでもありませんっ

ゆやさんもここに来たってことは読みますよね??
ゆやさん。。ほんとに阿部さんってすごいですよね
私も思ってます ひこーきの阿部さんから始まった私ですから。。ゆやさん知ってましたww ぷぷ^.^;
ゆうやのやなしのゆうでした。。これはゆやさんしか?ですが(爆 まぁ。。また遊びにきまぁーすvv
s_denka82@hotmail.com (michelle tian)
2008-07-04 00:54:05
Hello,安部潤san!
kon ba wa! hajimemashide dozo yoroshiku!
i'm very sorry for not be able to type japanese language to you! because my japanese is very poor and i still learning japanese by myself.
i'm a big fan of Asaoka and FOV. my name is michelle tian from china. but i've been living in dubai(UAE) for many years. i discovered your blog from one of my japanese friend YAMATO san's blog.
the news that Asaoka will release his best album was really cheer me up! i'm looking forward to seeing Asaoka's best album in Sept!
hope you've had a nice day and take care!
best regards: michelle tian
なんて嬉しい瞬間なんでしょう。 (つゆか@自宅パソ)
2008-07-04 07:47:04
安部さん、こんにちは。
昨日、ちら~っと、安部さん's Blogを覗いたら。
何故だか、浅岡雄也さん御本人のPhotoが。
昔から繋がりあるんだろうな~って憶って居たら、
今でも仲良しと聴いて、
なんと嬉しい瞬間なんでしょう!!!!!!
安部さんのAlbumもゲットしなくては、と憶いながら、
毎日をひた走る@つゆさんでした。
いつまでも、仲良しで居てくださいね@浅岡さんと!!!

レス (安部潤)
2008-07-05 05:12:30
「雄也組」、私も入会したいです(笑)
>kayo

いつの文化祭でしょう??ひこーきの阿部さん、は違う方のような・・。
>ゆう

I'm just interested in Dubai.
I wanna go tehere!!
I appreciate for your having written it from a long distance.
>michelle tian

最近しょっちゅう会ってますよ!
さっきもカレーうどんを一緒に・・。
>つゆか@自宅パソ
Hello and thanks! (michelle tian)
2008-07-06 01:45:10
Hello,安部san!
good evening!
i don't know why my message is not be able to go through it tonight. so i'm writing message to you again and hope this time is worked.

thank you very much for your replying! i really appreciate it!
my time is at 7:22pm in dubai at this moment, japan is at 12:22am now. we are 5 hours different.
i'm glad to know that you're intersted in dubai and want to visit here. i want to take a chance to tell you something more about dubai. dubai is a big cosmopolitan city and make up of 50% foreigners here. apart from the hot humid weather, dubai is good for shopping and sightseeing. the international shopping festival helds in dubai on Jan and Feb every year. there is a big palm island located on jumeriah beach road. dubai palm tree is the first man-made island. emirates tower and burj al arab hotel are two symbolic of dubai. have you heard of seven-star hotel? the seven-star hotel named 'burj al arab' and its the most unique hotels that always changing different colors. the mall of emirates and city center are the biggest shopping malls in dubai. apart from these modernization things, there is a safari where we can ride camel. ok here i am talking too much about dubai, i hope you and Asaoka could come to visit dubai in the near future! i may bump into you and Asaoka in dubai later!
just coming to say hi and show some support to you again.
hope you've had a lovely weekend and take care!
best regards:michelle tian

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ノンカテゴリー」カテゴリの最新記事