Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

佐賀を満喫

2008年08月27日 | 旅行
 

とある用事がありまして、佐賀県に行って参りました。


久しぶりに武雄市の樋渡市長(左)と再会!
左から2番目は同行の佐久間雅一さん、右は私の大学の後輩で一連の“佐賀のがばいばぁちゃん”の仕掛け人の一人でもある舛田大輔君
なんと、市長さんは今日発売!の私の2ndアルバムアマゾンで予約してくれていました。

武雄市、といえば私の中では、
宿泊&温泉、東洋館
ちゃんぽん、井手ちゃんぽん
カフェ、山閑人(ママさん、ご主人、とても温かく迎えていただきました。)
すべて満喫しました。

今は地元福岡におります。

アルバムのプロモーション行ってきます!

“なぜ行ったのか”は追々・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田聡さん、東京公演終了! | トップ | 発売日です!! 福岡を満喫... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
good morning! (michelle)
2008-08-27 05:16:25
Hello,安部san
good morning!
how are you? today is a day of your second album release. i just dropping you a line to say hi and show some support as usual.
hope your new album sales well!
ganbarei kudasai! cheers!
Hello,浅岡san
how are you? hope you could notice this message here.
just left few days to your new album release,i'm so excited and happy in dubai now. i'm here looking forward to your new album! don't forget there are fans who are supporting you in china and overseas also.
best regards xx
返信する
お礼 (はいびー)
2008-08-27 08:23:59
武雄にお越しいただき、ありがとうございました。アルバム、がばい良かったです。僕もプロモートします!
返信する
レス (安部潤)
2008-08-28 02:50:12
Please Look forward to listen Uya's CD!
>michelle

ブログ!
http://hiwa1118.exblog.jp/
感動です。
ありがとうございます!!
>はいぴー
返信する
感謝です (sankanjin ママ)
2008-09-01 03:08:34
先日はお忙しい中お訪ね下さいまして有り難うございました。
何のおかまいも出来ませんが、また、来武の折りには、ぜひ
お立ち寄り下さいね。
ご活躍をこゝろよりお祈りしております。
返信する
good morning and ramadan! (michelle)
2008-09-01 04:09:53
Hello,安部san
good morning!
hope you're well in japan! yes i'm now is counting down the time for Asaoka's new album in dubai now.
tomorrow(Sept.1st) is the first day of starting Ramadan religion festival in Islamic countries. it's not allow to play music and drink achohol from dawn until sunset.
anyway,just dropping by to say hi to you and telling you more cultures about dubai.
hope you and Asaoka could visit dubai and have a concert in the near future!!
返信する
レス (安部潤)
2008-09-03 01:05:42
やはり、素晴らしく良い空間でした。
ぜひまたお伺いします!
>sankanjin ママ

ramadan! It's mysterious for me!
>michelle
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事