Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

芳野藤丸さん、70th Anniversary 古希祭り! vol.2、終了しました!

2021年08月26日 | ライブ、コンサート
芳野藤丸(g,vo)さんの“70th Anniversary 古希祭り! vol.2”、終了しました!

前回と同じメンバーの皆様と!

左から、私、岡沢章(b)さん、宮崎まさひろ(ds)さん、藤丸さん、ちょっと久々の共演!シークレットゲストの杉山清貴さん、八木のぶお(hca)さん、原久美(cho)さん、vahoE(cho)君
ご挨拶できませんでしたが、長岡道夫(b)さんも駆けつけてこられました。

10代の頃からの、雲の上の方々とご一緒させていただき、光栄です。
岡澤さんの演奏を聴きながら、愛聴盤のこれを思い出したり・・・、
そして、“古希祭り! vol.3”も企画されております、素晴らしい楽曲と共に藤丸さんの勢い、止まりません!かっこいい!!

追加画像です。

湯川れい子様を囲んで!菅原裕紀(perc)さん、プロデューサー蛎崎広柾さんと共に!写真にはいらっしゃいませんが竹中俊二(g)さんもご来場されました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中園亜美さん、森田晃平君と... | トップ | 東野純直君、50th Anniv. Bir... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事