Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

池田聡さん、30周年2days!

2016年08月08日 | ライブ、コンサート
池田聡さんとの30周年がらみの2daysライブ、終了しました!
1日めはライブというか、パーティでの演奏でした。


ご挨拶中の伊勢正三さん、後ろ姿は及川眠子さん、中崎英也さんなど、豪華なお客様の前での演奏でした。(撮影=黒田アーサーさん)

そして2日目は1度の公演では入りきれなかったお客様のためにも2回まわしだったコンサートでした。

手前、初共演の田中裕美(cho)さん、後列、私、池田さん、久々の共演!石井完治(g)さん、山内薫(b)さん、かなり久々の共演!利根川紀子さん、またまた久々の共演!鎌田清(ds)さん

30周年でも全く勢いの止まらない池田さん、さすがです!
これからもまた池田さんとのライブ予定いろいろあります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AMITEAセッション終了! | トップ | Cool Bar(CASIOPEAコピーバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事