Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

浅岡雄也君、ヒルズパン工場(ライブハウス)でのライブ終了!

2011年12月26日 | ライブ、コンサート
浅岡雄也君のヒルズパン工場でのライブ、終了しました!


珍しくネクタイ姿でのステージ

たくさんの雄也ファンの皆様と共に、とても楽しいステージでした。

道頓堀にて、

左から、今回はサイレントベースでの参加、セキタヒロシ(b)さん、出会って20年経っての初共演!関口源八(ds)君、浅岡君、私

この後の打ち上げでは、お名前だけは随分昔から知っていたプロデューサー、作編曲家、ベーシストの徳永暁人さんとも合流、盛り上がりました!

またまたPrimitive CoolのCDを多くの皆様が買ってくれました、ありがとうございました!


ライブはまだまだ続きます・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未唯mieさん、広島ブルーライ... | トップ | 杏里さん、ビルボード大阪で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いコメントですが・・・ (くろたん)
2012-01-13 23:26:30
コメント何週間か遅れですみません。
ブログ、数週間に一度まとめて読んでいます。

浅岡さんのライブとても楽しかったです。
安部さんのキーボード、久しぶりに生で聴かせていただきましたが、やっぱり素敵ですね。
安部さんの演奏はなぜが心に染みるんです。

今回は安部さんのCDにサインや握手もしていただき、本当に嬉しかったです。
また安部さんの演奏が聴けることを楽しみにしています。






たくさんのファンの方に、 (安部潤)
2012-01-14 11:19:18
たくさんのファンの方に喜んでいただき、CDも結構購入していただけ嬉しかったです。
自分のライブも関西方面で出来れば、とも思います。
>くろたん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事