Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

養父貴セッション終了! & 横浜Hey-JOE 2Days!?

2008年07月18日 | ライブ、コンサート
僕のセッションやアルバムでも協力していただいておりますギタリスト、養父貴君のセッション、昨日やりました!
ちょっと久しぶりの横浜Hey-JOEでした。


左から、川崎哲平(b)君、私、養父君、松山修(ds)さん
僕のオリジナルもやりましたが、修さんのアプローチ最高でした!
満員のお客様と共に、最高なセッションでした!

そしてなんと終演後、車を取りに行ったら駐車場が閉まっていました・・。

ショックでした・・。
お手伝いで来てくれた小澤君や川崎君他皆様に迷惑をかけました、すみませんでした・・.

そして今日、わざわざ先ほど横浜までまた取りに行きました。
Hey-JOEのマスターの星さんが手伝ってくれまして、楽器の積みを・・、申し訳なかったです。

そんなわけで、意味合いはともかく“Hey-JOE 2Days”でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロモーション活動 | トップ | 関淳二郎さんのアレンジに、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2Days? (くろくま)
2008-07-18 23:47:34
暑い中、お疲れさまでした!!

今回は聞きたかった養父さんの曲も、安部さんの曲も聴けましたし
アンコールのビートルズはちょっと意外で、大満足のライブでした♪
養父さん、やっぱり全身で“歌って”ましたね。
伊東さんライブも楽しみです!!
返信する
写真はgoo ! ! (emi)
2008-07-19 01:09:48
ポーズも決まってます、安部さん!
performanceもさぞカッコイイ 感たっぷりだったでしょう!

でもまた車を取りに行くことになっちゃった後日談..
そんなところ意外ですが、なんとなく安部さんらしい
トコ 感じる今日この頃です☆
返信する
レス (安部潤)
2008-07-20 11:14:21
次は伊東さんのライブです。
ものすごいものにしたいです。
>くろくま

ああいうこと、よくやるのです・・。
>emi

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事