Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

西脇辰弥さん宅訪問~アダムス・ファミリー鑑賞~5/9セッションの打ち合わせ

2014年04月21日 | インターネット
昨日は全く仕事ではありませんでしたが多忙でした。
まずは、昔から尊敬させていただいております作編曲家、キーボーティストの西脇辰弥さん宅を訪問。
今や絶滅の恐れのあるブレスコントローラーを敢えて自ら開発!ということで、試奏に!
新ブレスコントローラーの詳細は、こちら

とにかく従来のものとは比較できないぐらいの演奏のしやすさ・・、感動ものでした。
ハーモニカ奏者としても名高い西脇さんらしく、すごく良く考えられてます!!


その他、楽しいお話もさせていただきました!
購入者1号をゲットさせていただきました!

ブレスコントローラーは、鍵盤楽器の可能性を広げる重要なアイテムだと思います。
なぜ、無くなりつつあるのかよくわかりません。
しかし、これで安心です!西脇さんに感謝!!


そして、

舘ひろしさんのバンドや水谷八重子さんのバンドで一緒のミュージシャンがたくさん参加しているアダムスファミリーのミュージカルを鑑賞、

皆さんと記念撮影、

前列左から佐藤万衣子(vcl)さん、私、須原杏(vln)さん
後列左から中村萌子さん、久保田信一マネ(以上一緒に鑑賞)、平木“Laggy”宏隆(g)ー君、小瀬晃弘さん(tp)、山敷亮司(b)君、沼直也(ds)君
八巻綾一(wind inst)君とは個人的に撮影、

皆さんの演奏素晴らしかったです、かなり凝ったミュージカルなのでたいへんだろうなぁ、とも思いつつ・・・、


その後は5/9目黒Blues Alley Japanで行われる“AORナイト”のミーティングへ!
これまた楽しみです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう!STB139、大盛況... | トップ | Tiaraさんリハーサル~櫻井哲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット」カテゴリの最新記事