Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

リリース情報!

2009年11月11日 | CD
11/11(本日)リリース、渡り廊下走り隊のシングルCD“完璧ぐ~のね”より、M3“風のバイオリン”の編曲をやっております。

バリバリの80年代アイドルサウンドです。
生楽器いっぱい入れてゴージャスです、渡辺麻友ちゃんの歌がかなりいい味を出しています。

ぜひ、お聴きください!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグバンドジャズ調曲のレ... | トップ | 吉田建さんに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風のバイオリン (mayu)
2009-11-11 17:41:27
聴いてみました
渡辺麻友さんの声がかわいくて、この曲にぴったりな感じの、かわいくて元気になれる曲ですね
安部さんのアレンジ、アクセントがきいてるというか、きめがバシッと決まってて、聴いてるとのってきます
いろんな曲が聴けて楽しいです

明日は、原かのこさんとのライブですね楽しそうです!・・・皆さんのお写真が、絵になるなぁと思って見てました
ブログやアレンジ作品も楽しみにしてます

返信する
お聴きいただき (安部潤)
2009-11-16 05:24:38
ありがとうございました!
アイドルサウンド、80年代後期~90年代初期ぐらいは研究してたりもしました。
>mayu
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CD」カテゴリの最新記事