無銭業務日誌 - JA6MXU -

No moneyのHamの業務日誌
無線関係の内容が主です。

@500円の新年会

2018-01-08 18:26:58 | 雑記
会費が500円という新年会に行ってきました。会場はコンビニの2階にあるコミュニティルームで綺麗な施設でした。飲み物、食べ物は階下のコンビニで購入したもの。
約2時間ほど、平成生まれの後輩たちが準備してくれた催しで昭和生まれが楽しんでました。
@500円の謎は、埋蔵金によるもののようで最近参加し始めた私は飲み食い徳!なのかも。
少しばかりのカンパをして会場を去りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦 仁伊島 | トップ | ヤフオクで落札のオープンリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事