無銭業務日誌 - JA6MXU -

No moneyのHamの業務日誌
無線関係の内容が主です。

uSDX の審査が終わった

2024-03-08 22:48:00 | 無線全般
 uSDXの増設のため、TSSの保証書を添付して提出していた変更申請の審査が終了した。電子申請Liteで作成したファイルをTSSに送ってから3ヶ月近くかかってしまった。
 後で分かった事ですが、TSSの保証書は早い時期に発行されていたので1ヶ月くらいで審査終了になったかもです。
 TSSは今月末で保証業務を終了するので来週くらいに報告書を出しておかないといけませんね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短縮 EFHW アンテナ | トップ | カセットウォークマンのベル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無線全般」カテゴリの最新記事