無銭業務日誌 - JA6MXU -

No moneyのHamの業務日誌
無線関係の内容が主です。

ドラマ「陸王」と「かしまし娘」

2017-10-16 10:38:55 | 雑記
昨晩からスタートしたTBSのドラマ「陸王」、事前知識を持たずにてっきりバイクの陸王と思って見ていたら役所広司さんが携帯電話を使うシーンで「ちがった!」、でもそのままドラマを見てしまいました。連続ドラマを見るのは「半沢直樹」「ルーズベルトゲーム」以来で原作者は同じ池井戸潤さん。クライマックスシーンでは😂を流した。(涙腺ゆるゆるになっている。)
キャストに「かしまし娘」の正司照枝さんが出ていらっしゃいますが、お姉さんの正司歌江さんと一緒に写った古い写真のことを思い出し、引っ張り出してきました。1982年に銀座東急ホテルでの講演をされた時にインスタント写真(ポラロイドが有名ですがこれはポラロイドではありません。)で撮ってもらったものです。私、若いです(^ ^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Country Gold 2017 | トップ | 全国豊かな海づくり 大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事