無銭業務日誌 - JA6MXU -

No moneyのHamの業務日誌
無線関係の内容が主です。

くしかつ一期屋

2016-11-26 21:23:11 | 雑記
雨の中、本当に久しぶりに串かつのお店に行きました。JR赤間駅の北口の真ん前に最近オープンしたお店で、毎日その前を通っていて気になるおみせでしたが、行って満足〇〇!でした。
ネットで調べると黒崎(八幡西区)の店が出てくるのでチェーン店のようです。
また行きたいお店です。

ちなみに、このお店の前に立ち寄った焼鳥屋は最悪!入店して注文したものが30分しても出てこないので、どれくらいかかるの?と聞いたら、「あと2〜30分くらいかかります。」とのことで「早よ言えよ! 」「注文取り消し!」「帰る!」で帰りました。こんな客商売やっとったらいけません。つきだしだけで、空きっ腹で飲んでいたので酔っ払ってしまいました。ここはもう二度と行かないお店です。赤間駅近くの「い□こ〇」。
一期屋はそのあとで立ち寄ったのですが、お店の対応は満足できるものでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sound Blaster X-Fi Go! Pro | トップ | JT65-HF HB9HQX-Edition Ver.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事