JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

オール九州コンテスト順位発表!

2024年02月21日 | コンテスト

2023年11月22日 水曜日 (勤労感謝の日)に開催された 「 第44回 オール九州コンテスト 」( JARL九州地方本部 主催 )の結果が発表されました。


 

管内局として、沖縄県石垣市( JCC#4704)に移動して参戦しましたが、2022年(沖縄県宮古島市 移動)に続いて 次点の 管内局 14MHz 電信第2位 に終わりました。

第1位の局は、沖縄本島から出ておられました。沖縄県同士なら、詰めの甘い当局は勝てません・・・(hi) でも南の島からの参戦は、たくさんコール頂けるので楽しかったですね。 大分支部様、集計おつかれさまでした!

 

JARL大分県支部のサイトより引用


 

 

 関連ブログ記事 ➩ オール九州コンテスト 石垣島移動

 

DE  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ja1wse)
2024-02-21 11:23:57
大したものですね!沖縄まで遠征し2位とは偉い。九洲コンテストだからつい大分あたりで身近に済ませる気になります。
wseさん (JA4VNE)
2024-02-21 17:31:16
お褒め頂き、ありがとうございます。
このオール九州は入賞が難しいので、
今年あたりは、おっしゃるように福岡か
大分で済ませるかも知れません。。。
Unknown (ja1wse)
2024-02-21 18:03:57
東京からだと埼玉県、群馬県まではなんとか遠征することもできますが、宮城県と静岡県はいまだに乗込みできないでいます。新潟県はGHzコンテストに挑戦するつもりで一度遠征しましたが、長岡や三条の局には到底かないませんでしたね。出直して参れと散々な結果でしたね、、。2400......../5600でした。
wseさん (JA4VNE)
2024-02-22 09:53:03
東京だと他県と距離的にも近いし、
交通の便もよいので、
すぐ他県へ乗り込みできそうですね。
地方は県境が遠い・・・羨ましいです。

コメントを投稿