JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

西日本ハムフェア

2024年03月10日 | イベント

 

3月10日 日曜日に福岡県京都郡苅田町で開催された 第21回西日本ハムフェア ( 会場:日産自動車九州 体育館)に行ってきました。山口を夜明け前に出発、関門海峡を渡り九州へ~   会場へは午前9時からの開会式の始まる1時間前には到着。今年も西日本を中心に、各地から熱心なハムがたくさん来場をされていて、西日本ハムフェアのオープンを待っていました。

 

 

10時からゲストホールである「オール九州コンテスト」表彰式にも参加してきました。当局は残念ながら(次点で)入賞が出来ませんでしたが、 " 常勝ツワモノ各局 " を拝顔できたので良かったです。また、いつもコンテストでお世話になっている数局にお声がけし、初アイボールをさせていただきました。

 

 

昨年から入会したKCJ全国CW同好会 のブースにもお邪魔して、 " 新入会員 " のご挨拶と記念撮影もさせていただきました。 また、おなじみの山口ローカル局も大勢来場されており、目移りする展示ブースを一緒に見て回ったり、情報交換をしたりと、とても楽しいひと時でした。

 

 

西日本ハムフェアに来場されたみなさん、おつかれさまでした。また主催者や出展者のみなさん、ありがとうございました!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (JR6CSY)
2024-03-10 22:22:53
会場でもお声掛けありがとうございました。
皆さんそうなんですが、ゆっくりお話しも出来ずにすみませんでした。
いろんな方にお会い出来て楽しかったです。
遠路お疲れ様でした。(長崎の方が遠いかな?)
CSYさん (JA4VNE)
2024-03-11 05:19:40
長崎から遠路のご移動、大変お疲れさまでした。
また、アイボールいただき、ありがとうございます。
予算がなく、欲しいモノが買えませんでしたが、
西日本ハムフェア楽しかったですね!
また来年お会いしましょう。

PS:4月の長崎コンテストは、年度初めの行事で、
今年も参加(乗り込み込み)できそうにありません。残念!
Unknown (JE6HCL)
2024-03-11 12:24:52
遠路お疲れ様でした!
アイボールありがとうございました☆
来年は表彰式、一緒に出ましょう!
HCLさん (JA4VNE)
2024-03-12 06:08:29
西ハムでのアイボールQSO、ありがとうございました。
また、コンテストご入賞おめでとうございます。
今年のオール九州は、場所や種目を見直して、
ご一緒できるように頑張ります!

コメントを投稿