わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

今日はチームの解散会!

2012-06-28 23:20:59 | 旅行&出張
今日は会社の私がリーダーをやってるチームで
食事会をしてきました。
7月でこのチームも解散して、2分割されるので。

私がお酒飲めないと言うのもあって、このチームだけでこういうことをするのも
最初で最後です(><;)

メンバーもお酒より食事ってことで、
川崎日航ホテルの10階にある”NATURA”へ行ってきました。


ホテルのディナーバイキングなので、お味はGood!
私以外は飲み放題もつけて飲みまくり(^^;)
ただいまフェアで”神奈川県産最高級牛肉「横濱ビーフ」”のローストビーフ有り。
うまうま(≧▽≦)

たまにはこういうのもいいよね。

チームはバラバラになってもすぐそばにいるし、仕事が無くなるわけでもないので、
7月からも頑張っていきましょう!!


次は年末くらいに出来たらいいな~?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿