わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

プリンス小林、ホットドッグ大食い大会4連覇!

2004-07-05 20:19:00 | 海外ネタ
ホットドッ食う!12分で53個半、小林4連覇

なんか、ものすごく久しぶりに名前を見た気がします(^O^)

毎年アメリカの独立記念日にニューヨークで開催される
ホットドッグ早食い大会で、”プリンス小林”こと小林尊さんが、
12分で53個半(!?)を食べて4連覇を達成しました。
2位もあの”ジャイアント白田”こと白田信幸さん。38個だそうです。



テレビ東京系”TVチャンピオン”、TBS系”フードバトルクラブ”
で一大ブームを巻き起こし、”フードバトル”なんてドラマにもなったりした
フードファイター達ですが、まねした中学生の死亡事故で
一気に出番が無くなってましたからね。

それにしても、あの小さい体でよく食べられたものです。
純粋なエンターテイメントとして、また彼らの食べっぷりが
見たいものです。

Yahoo! Newsの写真付き記事です。隣の大きい人前にも見たことが・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (pyreko)
2004-07-05 22:20:41
はじめまして、こんばんは。

偶然TVで見たんですけど、ほんと久しぶりでしたね。

でもプリンス小林さんのポチャリした姿にちょっとビックリしてしまいました・・・。
なぜ食べる? (d-pop)
2004-07-06 12:25:59
 死が近づくだけの自殺行為って思っちゃう僕はダメですか?
う~ん。 (jwacky)
2004-07-06 21:57:44
まぁ、自殺行為っちゃぁそうなのかもしれないけど・・・。

マラソンだって、心肺に負担かけるし、

スカイダイビングなんてちょっと間違えば死んじゃうし、

一人でするスポーツって、よく考えると

自殺行為とは言わないまでも、個人の体に負担かけるものって多くないですか?

でも、死なないように(!)万全の準備をして、練習して、

記録を作っていく。

フードファイター達も一緒だと思うんですけどね。

(彼らのHPにも体調や準備について書いてましたし。)

スポーツとはちょっと違うのかもしれませんが。



単純に彼らはすごいと思う私って単細胞ですかね?



でも、まねして死んじゃだめですよ~



トラックバックさせていただき候。 (笑う王)
2005-07-11 19:02:02
フードファイターたちの大食いは一種のスポーツだと思う。食べっぷりを見たあとに、スポーツ観戦した後のような爽快感があるような気がする。
笑う王さん、いらっしゃいませ! (わっきぃ)
2005-07-11 23:04:46
でも、何故に1年前の記事に・・・?!

まぁ、今年も無事5連覇を達成したわけですが。



プリンス小林の割れた腹筋見て、確かに大食いってスポーツだよな~って思いました!

コメントを投稿