わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

みーちゃんと上大岡デート。

2012-04-07 17:29:29 | 妊娠・出産・子育て
今日はみーちゃんと上大岡までお出かけ。
ソウ君も一緒・・・だったはずが出かける直前に寝落ち(^^;)

桜並木を見ながら京浜急行で上大岡駅まで。

今回の目的は、
1.”きかんしゃトーマス ディーゼル10の逆襲”の映画前売り券の購入
2.明日の入学&始業式で”ののさま”にお供えする花の購入
3.台所用の細々とした備品の購入

トーマスの映画はTOHO系列だけなので、
うちの近所だと上大岡しかないんですよ~。
桜木町近辺での公開がないのでわざわざ上大岡に出かけました。

久しぶりの上大岡は変わりました~。
駅前の”ミオカ”にTOHOシネマズが入っています。
考えてみたらミオカが出来てから初めてでした。

前売り券を買って、台所用品を買い、花を調達した後に
ドトールで一休み。
私は期間限定”さくらラテ”
みーちゃんはオレンジジュース。
桜の香りがいい感じでした~。


本物のサクラはもうちょっとですね。
明日満開にならないかな~?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿