わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

今日も残業・・・でもポケモンGO?!

2016-07-22 23:59:59 | 雑記
朝起きたらすごい頭痛(T_T)
でもトラムセット飲んだら痛みはおさまる。超強力な鎮痛剤ですから・・・。
これっていいのかなぁ??
医者も「普通の痛みは消えちゃうけど気をつけてね」と言ってたし(><;)

今日は早く帰ろうという決意で会社に行きましたが、
夕方またもや問題発生し、結局昨日より遅い時間に帰宅。

でも、ポケモンGOが始まったとのニュースを見てアプリ起動!
もともとβテスターですからアプリ自体はインスコ済みだったので、
帰る道すがらポケモンゲット。
結構βテストの時と同じくらいいますね。
帰り道だけでレベル4になりました。

ま、明日は爆睡だな(><)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿