わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

ブルーインパルスがやってきた!

2016-07-16 14:14:39 | 飛行機
横浜みなとみらいにブルーインパルスがやって来ました。

サマーコンファレンス2016 ブルーインパルス展示飛行
で、臨港パーク~カップヌードルミュージアムで見学できます。

飛行機マニアな私としてはぜひ行きたかったのですが、
こんな体なので見に行くことは叶わず・・・(T_T)

ベランダから少しでも見れないかな~~~?と時間前にベランダに出ようとしたら
すごい爆音!?
急いで外に出てみると、1機なんと我が家上空を旋回してみなとみらいに向かって
行くではないですか~~~!!!

すごい迫力!?
カメラ持ってればよかった~~~(><)

気を取り直して、カメラも取ってきて、ベランダで待機していると
ランドマークタワーの向こう側に6機揃った展示飛行。


スモークも炊いて、かっこいいです。

で、少ししたらまた爆音!?
今度は6機揃って我が家上空を旋回です。


ビックリ・タマゲタ(≧▽≦)

慌ててシャッターチャンスを逃してしまいましたが、
それでもはっきりと見れました。

見に行けない私へのご褒美?普段の行いですかね(^^)

いい経験ができました(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿