わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

明日の野球、スト決行!

2004-09-17 21:57:03 | Weblog
お互いに、頭を冷やす時間が必要でしょう。
特に、老害の方にね。

さぁて、事態が変わるでしょうか?


そういえば、替わりの番組はどうなるのかな?

-----------------------------------------------------------------

代替番組の方が、いつもの巨人戦より視聴率良かったなんて、皮肉だねぇヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストライキ突入 (giants-55)
2004-09-19 02:16:38
書き込み有難うございました。



シーズンオフならいざ知らず、シーズン中の試合が在るべき日に、雨以外でプロ野球が見られない寂しさを痛感しています。改めて、野球が好きな自分を認識しました(^o^;;;。



選手達が言ってる事は概ね理解出来るし、良くやっているとは思うんです。でも、もう少し具体的に”身を切る”内容を、今回の会見で打ち出して欲しかった(以前に、古田選手が話はしていますが、もっと具体的に。)。そうしないと、選手達が良い所取りしてるだけじゃないかって話が、出て来ないとは限らないと思います。現に、中村(紀)選手の一連の言動には、身勝手さを感じているファンも少なくないようですし。



早く良い方向で解決して欲しいです。



P.S. ドラクエⅧ発売されるんですね。昔はゲームやりまくっていましたが、ここ数年は目が疲れるという事もあって、ドラクエ以外はしない状態でした。楽しみです。唯、困った事が。もうゲームする事もないと思って、ゲーム機売っ払っちゃったんです(^o^;;;。かなり古くなっていた事も有るんですけどね。ドラクエだけの為に買わざるを得ないかなあ(笑)。
返信する
コメント御礼 (fukuhiro)
2004-09-20 14:19:10
>経営陣側も、阪神、中日、横浜は選手寄りのようですし。



そうなんです。

経営側は一枚岩ではないんですね。

明日以降に話し合いがあるようなので、

進展すればいいですね。
返信する
そうですね。 (jwacky)
2004-09-20 18:57:34
いろんな思惑が蠢いてるようです。

とりあえず、週末2日間、選手はファンサービスに努めたようです。

では、今週末は?

みんなが納得できる方向で決着が付くと良いですね。
返信する
TBの御礼 (まさっち)
2004-09-21 00:11:32
久々に試合できた選手達の気分はどうなんでしょう。

1ファンとしても今回の出来事はいろいろ考えさせられると思います。



TBしておいて、そのままでしたm( __ __ )m

今後ともよろしくです。
返信する
♪はじめまして(^○^)/♪ (★プロ野球大好きクン!★)
2004-10-13 20:38:20
♪はじめまして(^○^)/♪



★ブログ★楽しく見てま~す!



ぼくもプロ野球の大ファンで~す!サイトちょくちょく見させてもらいますネ。

おもしろいお話を期待してます!

応援してますよ~♪ フレー フレー・・・・♪♪♪



■お暇があったら、ぼくのブログも見にきてくださ~い(⌒∇⌒)ノ♪

















返信する
かいまく (田嶋幸弥)
2006-04-01 08:26:22
いよいよセリーグ







返信する

コメントを投稿