わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

ケータイが2台ともやばい。

2011-09-27 23:54:42 | パソコン&モバイル
ん~。
先週はネット用のIS02が吹っ飛んで画面が傷だらけになってしまいました。

で。
音声通話用のW41Hも本気で電池やばいです。
購入したのが2006年の2月なので、もう5年半!!
メールするだけならな~んにも問題ないんですけど・・・。

今日の昼に仕事の電話がかかってきて(個人ケータイなのですけどね)、
普通に会話していたら5分くらいで電池切れ???
用は済ませたけど完全に切れてしまいました。
(毎日充電してますよ。)

席に戻って充電してもバッテリーがおかしいからか30分もかからずフル充電。


ん~~~。
今日家に帰ったらまた”来年の7月で使えなくなるから早く交換しろ”の
封筒が届いていた。

auの秋冬モデルで替えましょうかねぇ。
ARROWS Z”なんていい感じな気がしますし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿