今日の献立 男の気まま料理   ~ ★那須の大自然より★ ~

横浜から田舎暮らしに憧れ那須へ 男の手料理!&黒猫レオ&ごん太のお馬鹿なブログ!
癒しとお笑いの居心地の良いブログ!

春 那須の自然と自宅裏山 (スライドショー) & 那須のドライブ(動画)

2010-04-16 | 那須だより

~青い空と那須の大地~

 

春・ 那須の自然と山々(スライドショー)

休日に近所の散歩中に撮影しました。

Seiji

 

前回は曇っておりましたが今回は晴天です!

那須のドライブ(動画)

 

 

★ブログオーナー★

 

45歳独身 次男 職業ヤブ医者 

A型 てんびん座

 

横浜から田舎暮らしに憧れ・・・

現在は 那須に生息中・・・! 

簡単な コメントは gooホームの一言で お受けしておりますのでお気軽にどうぞ! 

宜しくお願いします

  人気ブログランキングへ Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ 人気ブログランキングへ

 ブログランキング ドット ネット にほんブログ村 お笑いブログへ  

 TREview

  



最新の画像もっと見る