今日の献立 男の気まま料理   ~ ★那須の大自然より★ ~

横浜から田舎暮らしに憧れ那須へ 男の手料理!&黒猫レオ&ごん太のお馬鹿なブログ!
癒しとお笑いの居心地の良いブログ!

しだれ桜の女性?とお馬鹿小芝居!& 那須の桜と花

2010-04-14 | お馬鹿芝居

 しだれ桜と女性?(動画)

私 Seijiは失礼な男ですぅ(笑)

どこのおばちゃんでしょう・・・? ごめんねぇ~

 

実はこの女性・・・?

 詳しい事は下の方に記載しています!

 

 那須のしだれ桜 (7分咲き)

 

ピンクの花びらが美しい!

 

(Canon EOS 撮影)

ピンクが本当に可愛い!

 

 

しだれ桜の前に・・・女性がひとり・・?

 

桜を・・・見つめています!

 

Seiji 『いやぁ~綺麗ですねぇ~』と話かけた。

 

 

女性 『えっ!私・・そうかしら?』

 

Seiji 『・・・・・・・・・・・』

 

Seiji 『あのぅ・・・しだれ桜のこと・・ですぅ』

女性 『えっ?! 私じゃないの!!』 

 

 

Seiji 『ヤバイ! しだれ桜で隠れよう』

 

機嫌直しに記念撮影!

 

今年で74歳!神奈川から遊びに来ました。

『実は・・・ 私の母なのです!』

お馬鹿な小芝居 ご協力ありがとうございました!

『役目が終わったので・・・さっさと

       横浜に帰って下さい』・・・(笑)

 

Seiji 『紫色の小さなお花!可愛い

              アップで撮ろう!』

 

『自分の目をアップして・・・どうする!』

 

 

『ハクション! 鼻に花粉が入った!』

 

 

紫色が鮮やかで綺麗でしょ?

『ところで・・・何て花? 

          すみれちゃ~ん教えて!』(笑)

えっ!・・・すみれ?

 

4/14(水) 只今!

那須のソメイヨシノがやっと満開です!

青空とソメイヨシノ

 

桜を見ていると飲みたくなります。

何故だろう。。。やっぱり!日本人です!

 

次回は 那須の自然と山&花をお見せしますね!  

お楽しみに!

Seiji

 

 ★ブログオーナー★

45歳独身 次男 職業ヤブ医者 

A型 てんびん座

 

横浜から田舎暮らしに憧れ・・・

現在は 那須に生息中・・・! 

簡単な コメントは gooホームの一言で お受けしておりますのでお気軽にどうぞ! 

宜しくお願いします

  人気ブログランキングへ Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ 人気ブログランキングへ

 ブログランキング ドット ネット にほんブログ村 お笑いブログへ  

 TREview

  



最新の画像もっと見る