今日の献立 男の気まま料理   ~ ★那須の大自然より★ ~

横浜から田舎暮らしに憧れ那須へ 男の手料理!&黒猫レオ&ごん太のお馬鹿なブログ!
癒しとお笑いの居心地の良いブログ!

お久しぶりですSeijiです。 那須はもう秋で~す。

2010-09-19 | 動画

今年の秋も孤独でひとりぼっちなお馬鹿Seiji(笑)

~散歩~ (那須 那珂川河川敷)

 お馬鹿Seiji 動画散歩シリーズ・・・もう飽きてる方いますよね?(笑)

 

三連休の初日!お昼 那須は晴天の青空。

 

秋らしくなってきた那珂川(夕方5時)

まだ鮎釣りのシーズンは続いております!

 

今年は水量が少なく小型の鮎が多く釣れたようですが やっと9月から大型の鮎が釣れているとの事。

そして!子持ち鮎が獲れる時期!

天然の子持ち鮎は最高に美味しいのです!

 

鮭の遡上も楽しみなんですよぉ~

 

秋はやっぱり!食欲の秋!美味しい物が食べれますよね。

酒も美味しいし・・・? 

いつでもおいしいですけどね・・・

 

そして秋と言えば どこにでもある。

 

これ 

猫が大好き! ”猫ジャラシ?”

 

Seiji 『コラ!待て! 逃げるな!』

 

Seiji 『ニャ~ン!じゃれたい!』

レオちゃんに無断で顔写真を使用しました。・・・ごめんねごめんねぇ~

 

 

『はぁ~ ハァ~ ハクショ~ン!』

 

『呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ン!』

 

Seiji 『変な夢を見てしまった!』 

 

”夕方の那須 秋空と秋雲”

 

綺麗ですよね!彼女がいれば一緒に見たいものです!

 

Seiji 『あの恋は・・・実らず終わりましたぁ・・・ガクッ!』

本当に好きだった・・・のに・・・

 

九月だと言うのに・・・アジサイが頑張ってます!

 

 

ハイボールと腕時計・・・?

『意味が分からん!』

ハイボールが美味かった!自分的には・・・

『はい!ストライクでしょう・・・』 

秋の風が・・・寒い・・・

 

 

空をバックにパチリ!

 

ひとりで見るのが勿体ない位に 夕日が美しかった。

 

ちょっとロマンチックな気分になったりして・・・

『キモイ・・・』

 

何となく いい感じの場所でしょ?

考え事などをする時はいつもここなんですぅ(笑)

 

こんな感じでねぇ  ボケ~としてます。

 

そして!月が出てくると・・・

こんな感じです!

 

 

偶にですので ご安心を・・・(笑)

 

では また次回をお楽しみに!

いつも ご訪問して頂いてありがとう。

Seiji

 

皆さんのご感想やお話をSeijiに聞かせてね!

簡単な コメントは gooホームの一言で お受けしておりますのでお気軽にどうぞ! 

宜しくお願いします

  人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ Blog Entry ランキングへ投票

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ  ブログランキング ドット ネット

にほんブログ村 お笑いブログへ  TREview 

  



最新の画像もっと見る