今日の献立 男の気まま料理   ~ ★那須の大自然より★ ~

横浜から田舎暮らしに憧れ那須へ 男の手料理!&黒猫レオ&ごん太のお馬鹿なブログ!
癒しとお笑いの居心地の良いブログ!

那須に雪が あなたはいつも・・・来ない。

2011-01-17 | お馬鹿芝居

ちょっと遅い雪が やっと降りましたぁ~

こんにちはSeijiです。

ご無沙汰しておりましたぁ~

皆さん!お元気でしょうか? 

 

近所のイルミネーションです。

 

那須では 毎年2月頃に 大雪が降り もっと凄いのですぅ。

この時期の雪って・・・独りものには 寂しく切ないのですぅ・・・孤独

 

『雪のバカヤロ~!雪が降ったら 尚更 彼女が来ないじゃないか!』 

 

『あ~ 寂しい』 

 

『あ~~虚しい』

 

『あ~ あ~!』

 

ミニ雪だるま作りましたぁ~♪

 

『あ~ん』 

 

『な~んてね!』

お馬鹿Seijiは本年47歳になりますぅ

孤独な独身・・・馬鹿

 

”あまりに寂しく孤独なので

雪の夜は自然に涙が出ます”

 

 

だから・・・雪の夜は雪で涙を抑えます。

『ギャ~~!』

 

”凍った 夜の雪道”

 

このタイヤをはかないと 滑ります!

 

 

 

 

こんな感じに・・・ね!

 

レオちゃんも元気! 初めての雪に感動のご様子!

 

走ってます!那須の雪を走る 夜の黒猫!

カッコイイ!

 

レオ 『疲れたにゃんよぉ~』

 

 

Seijiとレオちゃん!

レオちゃん可愛い!・・・あのぅ~ Seijiは?

 

 

では またね!

こんなお馬鹿なブログですが これからもよろしくね!

Seiji  

いつも ブログを見てくれてありがとう。

感謝してます。

Seiji

沢山のお話を聞かせてね!

 簡単な コメントは gooホームの一言で お受けしておりますのでお気軽にどうぞ! 

宜しくお願いします

  

  人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ Blog Entry ランキングへ投票

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ  ブログランキング ドット ネット

にほんブログ村 お笑いブログへ  TREview 

  

 



最新の画像もっと見る