和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今年のドラクエの日では、さすがに。

2024-05-19 16:19:15 | いつもの日記。
スクエニの話で思い出したけど、

もうすぐ「ドラクエの日」じゃんね。

5/27。


最低限、ドラクエ3HD-2Dリメイクと、ドラクエ12の続報ないと

さすがにみんなブチ切れるんじゃないかね。

いずみもちょっとムッとすると思う。


3リメイクについては、もう発売日まで報告してくれないと

ヤバい状況よね。

HD-2Dが作るの楽、とは言わないけど、

11ライクな3Dリメイクよりは圧倒的に楽でしょうよ。

それを、もう3年も放置してる。

ユーザーもブチ切れるよね。


実際は、スマホゲーの状況や10オンラインの状況を説明して終わりかなあ。

あ、いっこ最有力があるよ。


何もしない。


ドラクエの日スルーという暴挙。

今のスクエニなら、やりかねないと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 量から質へ。 | トップ | おしゃれな手。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿