和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

次はポケモンSVかな。

2024-03-27 15:15:00 | いつもの日記。
次にやるゲームはポケモンかなあ、と思ってるんですが。


なんせ、Loop Heroが色物過ぎて。

正統派な、そして積み上げが楽しめるゲームがやりたいんだよね。

ローグライトはもう疲れた。


ポケモンは、育成を楽しめるならいいなあ、と。

サンはすぐ飽きたから、オープンワールドのSVはどうかな、

と思ってる次第です。


PS5の美麗グラフィックゲームもやりたい。

ラストオブアスとかいいかなと思ってる。

けど、あれはプレイするドラマみたいな要素が強そう?

分かりませんけど。


ポケモンは相当オーソドックスだろうよ、という期待があります。

またすぐ飽きる可能性もあるんだけども。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステージ3クリア。 | トップ | 結局どうして欲しいのよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿