和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

エアリス再登場。

2022-03-04 15:55:40 | いつもの日記。
伍番魔晄炉の罠終了、エアリス再登場まで。


今プレイタイムは9時間くらい?

伍番魔晄炉でだいぶ迷いました。

あと、意外とボス戦苦労する。

イージーでこれだから、ノーマルだと大変かも。

まあ、アクション要素強いからな・・・いずみには難しいな・・・。


エアリスのキャラがちょっとイラっとするんですが。

これはまあ、こんなもんでしたかね。当時から。

いずみはティファ派なので。

戦闘で役に立ってくれればいいです。


しかし、これミッドガル内だけで終わるんでしょ?

次回作移行、エアリスどうなるのかね。

いずみは原作を知ってるけど・・・あの展開。

大幅に変更になったりするのかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界を動かす。 | トップ | 今回の「邦キチ!映子さん」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿