和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

日常生活におけるちょっとした裏ワザ。

2024-05-11 21:02:00 | いつもの日記。
「冷凍食品のチャーハンをおいしくする裏ワザ」

みたいな記事を見ました。


こういう、「正攻法ではないテクニック」は

何かしらのリスクがあるもんだと思ってます。

炊飯器調理とかね!


最悪、機材が壊れるとか健康に害があるとか。

「誰も知らない裏ワザ」ではなく

「メーカーが推奨しない危険行為」になってない?


試す前にちょっと考えた方がいいですよ。

尚、前述の冷凍チャーハンの裏ワザは、

「チャーハンをドーナツ状に盛って温める」

という割と普通のテクニックでした。


裏ワザとは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました。 | トップ | 「変人のサラダボウル(6)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿