和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「キズ」がいい。

2024-05-20 20:11:19 | いつもの日記。
あれ?

「キズ」がいいな。




いずみの好きなコテコテのヴィジュアル系バンド。

名前がよくないなー、と思って何となく聴いてませんでした。

「キズ」て。

検索性最悪だろ。


今「キズ」でググったら、ちゃんと検索トップに出てきた。

これ、大変だっただろうなぁ・・・。

「傷」が普通に出てくるだろうし。

XアカウントやYoutubeチャンネルなどの後に、

バンドエイドのサイトが引っかかる感じみたい。


それはそれで、バンドのキズより「切りキズ擦りキズ」

として探す人が困るのでは。

・・・そういう人は「傷」とかで調べるか。

「傷 手当」とか。


まあ、ちゃんと聴くと凄いいいぞ、と思って。

ちょっと今からでも聴いてみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しれっと。 | トップ | 今の家電は繊細。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿