ひとりで生まれて来たのだから

一人が好きな寂しがり。
二律背反のタムラが送る愛の言霊。

そんなこんな。

2015年10月22日 | ラジオ日記。
 ネットラジオ配信のお知らせ!

まず

 人生いきあたってばったり

 私の番組でございます。

 ゲストさんは前回に引き続きましてのこのお三方。
 
 メール紹介したり
 オススメしてもらったお店の紹介をしています。
 メールはいつでも募集中です。
 ikibatamail@yahoo.co.jp
 日常における愚痴・相談・質問なんでもござれです。
 あ。「君に呪いアレ」とかいうコーナーもこっそりありますので
 呪いかけてほしい事柄も募集中です。
 ちなみに、呪いと言っても
 「豆腐を容器から出すとき毎回崩れる」とかそんなんです。
 おどろおどろしいものではないのでご安心をw


続きまして

 ラジオROCK

 私の所属しますボイスドラマ集団の番組です。
 今回は私も出ています。
 というか・・・





 めっちゃ人数いますww
 よかったら聴いてください。

あとは・・・番組じゃないんだけど

 スクランブルバスケット『ムカシノネコ』

 これは、ボイスドラマコンテスト参加作品です。
 脚本・タムラ
 出演・るこ/O’Z/タムラ
 サウンドセレクター・Jumble basket

 よければ合わせてお聴きください。
 そして
 感想いただけたら嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿