ひとりで生まれて来たのだから

一人が好きな寂しがり。
二律背反のタムラが送る愛の言霊。

の。

2015年11月02日 | ラジオ日記。
 宣伝だよ。

 ネットラジオ配信中だよ。

 人生いきあたってばったり

 第17回です。

 


 好きな小説について語っています。

 まー。

 私、説明下手ねぇって思うわ。

 でも、このお題についてはまた語りたいなぁと思います。

 一人でやることがあればこのお題で語ろうと思いますのよ。

 

 メールを募集してるんです。

 日常における愚痴とか相談とか質問とか。
 あと、『君に呪いアレ』というコーナーが不定期にあります。
 どうしてもスッキリしない出来事を教えてください。
 その出来事にどうでもいい呪いをかけますよ~(笑)

 ikibatamail@yahoo.co.jp

 まで、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 かまってくーださーい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿