ひとりで生まれて来たのだから

一人が好きな寂しがり。
二律背反のタムラが送る愛の言霊。

ぞめ。

2016年01月05日 | ラジオ日記。
第21回『人生いきあたってばったり』配信中!

ツイッターで募集していたアンケートの結果について語っております~。
なので、メールの紹介はありませんが
募集はしておりますよ~。
ikibatamail@yahoo.co.jp
愚痴とか相談、質問、呪いについて・・・など
なんでも募集中でーす。

あー。今回は写真撮り忘れちった。

kurogo-rockの『ラジオROCK』にもゲスト出演しています。
こちらもよろしくお願いします。
こっちも、まぁ、お正月なんで似たような話をしておりますが
ゲストってことで
自由にしてるタムラがいます。

・・・まぁ、
自分の番組でも自由気ままに喋ってるんですがねww


今日まで休み~とおもてたら
出勤することになってしょんぼりしょぼしょぼのタムラでしたよ。

いやはやしかして
善いお正月休みでした。

ぼちぼち生きていきますかねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿