ひとりで生まれて来たのだから

一人が好きな寂しがり。
二律背反のタムラが送る愛の言霊。

かなすぃ。

2016年01月18日 | ラジオ日記。
 


 塩ラーメンが好き。
 こんにちはこんばんは、タムラです。

 月に二回やって来る
 ラジオ配信でございます。

 第22回『人生いきあたってばったり
 
 何を話しているかと申しますと。
 最近のイイコト報告と
 「かなしみかるた」という遊びをしてきたのでその報告。

 かなしみかるた?なにそれ?
 って方は聴いてみてください。

 あと、
 ラジオROCKにもゲストで出てます。

 ドラマ駅伝の脚本を担当しておりますー。
 自分的にはまとめに入ったつもりで書いたのだが
 ・・・まとまってなかったな。

 まぁ、わいのわいの喋ってるので、こちらも合わせて聴いてみてください。

 
 なんというか。
 体を動かしたい欲が出て来たタムラでしたよ。

 とりあえず、ストレッチから。
 ちょっと痛いのが気持ちいい。

 ・・・そういう趣味ではないよっっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿