ひとりで生まれて来たのだから

一人が好きな寂しがり。
二律背反のタムラが送る愛の言霊。

ひとりでうまれてきたのだから。

2016年03月08日 | ラジオ日記。
 ひとりでもわたしはいきられるけど
 でも、だれかとならばじんせいははるかにちがう

 こんにちはこんばんは、タムラです。

 いつものラジオの宣伝ですよー。
 人生いきあたってばったり

 第25回。ひとりでできるもん!デス。

 はい。
 今回はゲストさんはいらっしゃいません!!!

 なんでか恋愛相談受けてみたりしてます。
 あぁ・・・「お前が?」と言いたげな
 知人たちの顔がよぎるww

 一人でやってみた感想はね。

 私は、誰かがいてこそある程度の自分を確立できてるんだなぁ。でした。

 完全に一人じゃないから(外にスタッフさんいるんで)
 誰かの知ってる私がでたり入ったりってのを
 感じながらやってた。

 まぁ、ね。なんつーか。
 多分、あれ、かなり素ですよww

 よかったらお時間拝借させてくださいね。
 少しずつでも成長して、一人でもしっかりできるようになっていきます!!
 そのためにも、皆様からのお便りは大募集中!!
 メール(ikibatamail@yahoo.co.jp)
 または番組ページのコメント欄に書き込みよろしくお願いいたします!!



 あと・・・お知らせです。

 番組のツイッターを作ったのです。
 それに伴い、個人のツイッターアカウントを削除しました。

 プライベートな呟きできなくなるよーって言われてしばらく考えてたんだけど
 そうすると、番組の方が宣伝しか呟かなくて。
 そういうものだとは思うんですけど、なんか違和感がぬぐえなくて。

 で。消した。
 
 なので、プライベートな呟きもするであろう
 番組公式ツイッターです!
 よかったらフォローお願いします!

 アカウント名は 人生いきあたってばったり(@life0ikibata)
 番組名のまんまです。
 

 それと、ですね。もういっこ。

 このブログのことなんですが。

 10年という節目の年なんですよ。
 でね。
 それを意識した時から考えていたんですが。

 やめようと思います。

 10年書き連ねた今までの自分がいるから
 ページ自体を削除することはしませんが
 更新は、やめていこうと。そう思いました。
 

 ブログを続けていたからこその出会いもありました。
 あいつ元気でやってるかな?って思ってくれた方が
 此処を見つけて連絡くれたり、そんな嬉しいこともありました。
 新しく出会った人が、私に興味を持ってくれて過去記事を読んでくれたこともありました。
 定期的に読んでくれてる人もいてくれます。

 そんなありがたいものを手放してどうするんだって、そう思う気持ちもある。

 あるけれど

 未練もたっぷりあるけれど。
 ここでは、とりあえずのサヨナラを告げようと思います。

 ありがとう、ありがとう。
 ホントに今までありがとう。

 
 たとえさよならでも 愛してる意味。
 
 またいつか、きっとどこかで。
 see ya。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ。 (伊藤)
2016-03-09 01:28:28
タムラ研究家の僕としてはここがもう更新されないというのは寂しい限りですが、とりあえずこれからの新しいタムラに乾杯!
あざーっす。 (タムラ。)
2016-03-09 21:11:41
タムラを研究するなww
底の浅さが露呈するだろうが。

ありがとねー。
また違う10年を生きるよ。

コメントを投稿