ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

クロノス・コントロール

2019-02-20 | 映画 カ行


2020年、世界最大のロボット製作会社の社長・エライアスが、すべての戦争に終止符をうつことができるという“クロノス”を発表する。しかしそれは、人類を排除するための破壊兵器だった。97年後―残り少なくなった人間たちは、ロボットから逃げ回りながらひっそり暮らしていた。そんな中で出会ったアンドリューとカリアは、ロボットの恐怖なしで人間が住めると噂される“オーロラ”を目指すのだが…。

クロノス・コントロール 2017年/アメリカ/ロバート・コウバ




えっ?なんだコレ?
すっごく我慢して観たけど、本当にコレはな〜に?

人類が悪だった、だから破壊した、ここまではいい。
なのに、惑星オーロラまで追いかけて行く意味が解らん。

この記事についてブログを書く
« マルクス・エンゲルス | トップ | トレイン・ミッション »

映画 カ行」カテゴリの最新記事