ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

星の消えた空に

2023-01-13 | 映画 ハ行
心優しく、夫と子供を愛する女性、ジュリー・デイヴィス。ベストセラー絵本作家として活躍する彼女の作品のテーマは、子供時代に誰もが抱く恐怖の克服だが、自身は人生に暗い影を落とす秘密を抱えたまま乗り越えられずにいた。しかし第二子出産をきっかけにその秘密がよみがえり、ジュリーは生きていくための凄絶な苦悩に立ち向かう。

星の消えた空に 2021年/アメリカ/エイミー・コッペルマン



言葉が出ませんね…。
タラレバを言っても仕方ないし、どうすればいいのか…。
ご家族のサポートも虚しく…、本当に残念なことだなと思いました。
産後うつは特別なことでもダメなことでもないということと、専門家に相談することが当たり前のことになるよう願うしかありません。
この記事についてブログを書く
« カモン カモン | トップ | アムステルダム »

映画 ハ行」カテゴリの最新記事