れもん&みるく

徒然日記

2010芦屋国際ファンラン 2

2010年04月12日 22時02分19秒 | RUN
久しぶりに夜中,筋肉痛で目が覚めました

うれしい

痛いけどうれしい

福知山と木津川は完走目標で
スタートからペースを落として走っていたので
フルを走った割には筋肉痛にならなかった

筋肉痛がでるくらい頑張って走れたんだ!
頑張れた“あかし”みたいでうれしい

午後から雨の予報で湿気があり蒸し暑く感じるくらいでした

K君ママとDコーチはゼッケン番号順で前のブロックに並びます

Ⅰ監督はつま先負傷のため棄権

スタートから1キロのところに表示があり
5:17
あ~私はこのスピードでは走れない
一気に速度を落とします

走っても走っても後ろからランナーに抜かれていく
そんなに私って遅いのかな?

3キロ付近でイヤになってきた

ご近所のS君パパが後ろから
「れみママさん!」って声をかけてくれて
ス~っと抜いて行かれました

昨年10キロを走られていました。
現役ラガーマン


10キロで60分
金粒つけてテーピングの上からサポーターを巻いている左膝ではなく
サポーターだけ念のために巻いた右膝に違和感+

10キロ手前で一度ゴールの前を通るので
また「あ~辞めたい」と思いました

でも走れるようにしてくれた院長先生の顔を思い出して
ここではほめておこう『水島ヒロ』似の院長先生
完走しないと申し訳ない

15キロで92分

あと6キロ、膝は大丈夫みたい

ゴールしたら2:16でした

???
6キロに44分かかったような気がしないのに
知らず知らずにペースダウンしていたみたい

K君ママは颯爽と走って1:52
Dコーチはヘロヘロで2:00少しオーバーでゴール

今年はまだ桜が残っていたほうかな~
もう1週間早く開催してくれたらきれいだろうな

帰りダイエーのフードコートで食べた
クレープがおいしかったよ~

辞めたい苦しいと思いながらも
走り続ける私は・・・究極の・・・なのかもしれない・・・

わぁ~今シーズンもしょぼ~い結果しか残せなかったけど
苦境に負けない
強い心が育ったような気がするよ











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010芦屋国際ファンラン | トップ | 背番号「4」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬき)
2010-04-13 22:40:32
ハーフマラソン、お疲れ様です。怪我がひどくならなくて良かったですね^^

この大会、桜がきれいなんですね。毎年、春になると、この大会も出てみようかな・・と候補に挙がるんですが、まだ参加したこと無しです。

次は、秋以降ですね。私もそのころには復帰したいと思っています。
返信する
たぬきさんへ (れみママ)
2010-04-14 06:44:46
もうすぐ奈良マラソンエントリー開始ですね。
今年は福知山をあきらめて
奈良を走るぞ~
12月まで真面目に練習するぞ~って
みんなで決めて帰ってきました。

たぬきさんも復帰して奈良走りましょうね!
返信する

コメントを投稿