れもん&みるく

徒然日記

れみ兄2号の卒業式

2017年03月24日 16時09分19秒 | れみ兄1,2号
ようやくです
待ちに待った卒業式です

7時30分には家を出るため
バタバタしてたら
ようやくれみ兄2号が起きてきた

「何しに行くん?」って3回も言われたわ(TT)

れみパパには
「着物着るために出かける用事作ってぇ」とまで
言われたし(ー ー;)

でも私の心は折れないよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

9時30分に
待ち合わせ場所で
スプーンママと合流して
院生コーチママを待ってたら
れみ兄2号が来た

えっ?私、れみ兄2号より30分早く出てきたのに・・・

スプーンママにはタジタジの
れみ兄2号なので
会場までオバちゃん3人と同行して

スプーンママに
「終わったら一緒に写真撮るねんで
帰ったらあかんで」って言われて

「あっ!ハイ!」って素直に返事してました



入学式と違って
女の子は振袖か袴なので
会場が華やかです


っという事で
卒業式が終わって

入学式には撮れなかった
れみ兄2号とのツーショットが撮れました

一学年後輩の野球部のメンバーと
集合写真も撮ったし

学部ではなく
野球部で集まるところが
やっぱり仲良いなぁと
感激してる間に

院生コーチママは
「下の子の卒業式に行くから」って・・・
卒業式掛け持ちです すごい!

入学当初からいつも一緒の
(なぜか?5年間一緒です(^_^;))
スプーンくんは夢を叶えるために
関東の大学院へ

みんなバラバラになりますね〜

ふぁーホンマに終わったんやなぁ〜





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も袴 | トップ | 鯛パフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿