れもん&みるく

徒然日記

仲良し?

2006年11月24日 18時31分22秒 | れもん・みるく・ちょこぼ
多頭飼いのワンちゃん達ってみんな仲良しなんでしょうか?
れもんとみるくはどーにもこーにも
どーしてもっと仲良くなってくれないのかな?

れもんが みるくのサイズだった頃のパーカーを
みるくに着せたのです。
去年もうすでにピチピチパッツンパッツンで
れもんは着ることがなかったのですが
自分の物は覚えているのね

みるくが着ているパーカーのフード部分に噛み付いて
う~ってうなりながら引っ張るんです。

お下がりのパーカーを文句も言わずに
着ている みるくさんになんて仕打ちなんだぁー

写真はそのパーカーですが
買った本人が言うのも変ですが、可愛くないのよ~

本当イジワル姉さん


ランキング参加中なんです、押してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんど細工 Ⅱ | トップ | 馬アキレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ… (トモ)
2006-11-24 23:43:32
ウチも3キャバ、仲良しといえるのか?
ココ(トライ)なんて、自分がダッコしてるとき、
ナッツ坊(ルビー)がちょっとでもワタシによってくると、
「ガルゥ~!」って唸ってるしね(笑)
それなのに夜はみんなで引っ付いて寝ているし…
でも相性ってのは、絶対あるね。
返信する
トモさんへ (れみママ)
2006-11-25 17:52:20
基本的にヤキモチやきですよね!
独占欲も強く・・・人間だったら通用しないけど
そんなところが可愛かったり(^^)
れもんさん今日からヒート中ですが、この様子ですと
Babyなんて考えられないです。
返信する

コメントを投稿