れもん&みるく

徒然日記

大阪マラソンえ~とこどりウォーク

2012年05月12日 21時40分22秒 | RUN
少年野球SAのI総監督から電話があって
「大阪マラソンえ~とこどりウォークっていうのが
 あるからエントリーせ~へんか?」って

せっかくI監督に誘っていただいたので
早速ネットでエントリー(¥2000)して

5月12日(土)大阪マラソンえ~とこどりウォーク

あいにくのお天気です
スタートは森ノ宮駅からすぐの
大阪城公園噴水広場

そこでⅠ監督の職場の友人3名と合流



大阪城公園の中を歩き
天満へ出て
大川沿いを歩き

中之島バラ園



中央公会堂



市立科学館を折り返し
5キロ地点
ミズノ本店へ

御堂筋を南下
長堀通りを西へ



カドヤ食堂前を通り



ゴール京セラドーム
11キロ、2時間50分で完歩

完歩賞のミズノのキャップ



I監督はラーメン好きで
カドヤ食堂の前を通るまで
「もう歩くの飽きた!」なんて言っていたのに

ゴール直後
「カドヤ食堂まで戻ってラーメン食べて帰るぞ~」って
足どり軽く引き返しました

15分くらい並んでラーメンをいただいて
11キロのウォーキングに
ラーメン店までの往復2・5キロを追加して
13・5キロ歩いて帰ってきました

大阪マラソンえ~とこどりって・・・

実際の大阪マラソンのコースは
御堂筋南下の2・5キロくらいで
あとはまったくマラソンコースとは別でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川オリーブガイナーズ | トップ | 金剛生駒紀泉ハイキング2012 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬき)
2012-05-13 22:58:28
このようなウォーキング?のイベントあるんですね。面白そうです^^

お城、私もちょくちょく行きます。今日コメントいただいた松本城も良かったのですが、福井の丸岡城とか、香川の丸亀城の石垣も素敵でした^^
返信する
たぬきさんへ (れみママ)
2012-05-14 17:34:57
ウォーキングですが
エントリー2000円です。
2000人参加です。

また香川に行くので
丸亀城行ってみます(^^)
返信する

コメントを投稿