れもん&みるく

徒然日記

第11回 大阪マラソン

2023年02月26日 20時16分06秒 | ひとりごと

 

やっと市民マラソンも解禁って

ムードになってきましたね

大阪マラソンの応援!

すご〜く寒かった(T-T)

 

幼馴染のRちゃんの息子さんが

走るとのこと

でも子どもの頃にしか会ってないから

走っていてもきっと わからないなぁ(^◇^;)

 

少しでもランナーの

人口密度が低くなった頃に

応援する方が顔の見分けがつくだろうし

 

折り返し地点なら嫌でも速度を落とすので

 

33キロ 北河堀折り返し地点で

応援していました

 

とにかく寒い!

 

エリートランナーのスピードなら

体温が下がることは ないけど

ゴールタイムが5時間くらいの人になると

一度かいた汗が冷えてきて

寒さがさらに増しそうな気温です

 

そんな中 鳥谷敬さんが

まったく疲れを感じさせない走りで

目の前を走って行かれました

 

私は阪神タイガースOBの赤星憲広さんが

大会会長をされている

「小野ハーフマラソン」を

2回走りましたが

その大会には阪神タイガースの選手が

毎回数人走られます

その選手の方々って結構ヘロヘロに

なってはるんですけど

 

引退されてるのに鳥谷さんは

かっこよかった(^^)

 

あとコブクロ小渕さんは

目の前でストレッチの休憩をされてから

再スタートされました

爽やかでした

 

結局 幼馴染の息子さんは

見つけることができず・・・

 

私も走りたくなって

駅まで走って帰りました

 

やっぱり走りたいわ!

軽めのドクターストップがかかってるから

フルマラソンは無理!

でも短い距離の大会に出たいなぁ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レバーが折れた | トップ | あきない世傳 金と銀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿