竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

「ダブル・スイッチ」???

2015年11月01日 13時22分03秒 | フライ・フィッシング


お題の写真は、駒形さんからもらったカップです。
ただ今 開催中


私は遠くていけませんが、お近くの方は是非 どうぞです。
さてさて バイトも1ヵ月を過ぎ あと5ヵ月。
だんだんと体のあちこちに悲鳴が・・・。
今は、竹竿持たないで竹ボウキ持っての枯れ葉掃除 
雪降れば除雪 出た腹も引っ込みます。
考える事をしないので ないノーミソがどんどん・・・
で、帰宅後に1時間くらい作業部屋で ごそごそ・・・
以前にも書いたとおり ドライフライオンリーな私
カディスとパラシュートだけ
今年の最後にアリ(アント)を
最近 マシュマロ・ファイバーを買って ゴソゴソ
ニンフ系知識が皆無 で ゴソゴソ
マシュマロ・ファイバーと+アルファーをと 考えた
自称「ダブル・スイッチ」・・・(テキトウ・・・)




ガマカツの・・・忘れた・・・変なフック使いました。
水の下から お魚が見て
ニンフ系みたいだ・・・マシュマロでカディスみたいだ・・・
で、「ダブル・スイッチ」・・・大笑い
笑えます~~~ねぇ~~~
やっぱり・・・ノーミソが足りなくなってきてますねぇ~~~
これから先 ますますおバカになる
怪すぃ竹竿屋でした のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿