岩見太市の老いを活きる語録集

 豊かな高齢社会を創造するNPO法人「シーズネット」の活動を日記風に紹介。2010年がんを発病し、その闘病も紹介。

北海道の地域力を高める座談会

2012年04月27日 | Weblog
 午前中2時間北海道開発協会が発行している「開発こうほう」7月号掲載用の特別企画として「少子高齢社会を生き抜く地域力を高める」との座談会に出席しました。

 北大の金子教授の司会で進みましたが、さすがに2時間近い座談会・・・かなりの精神力の集中が求められました。

 今週はこのような会議や委員会が続いており、疲れ気味です。

 抗がん剤を再会して丁度1週間、薬の服用はあと1週間続きます。
 もう順応するはずなのに・・・。

コメントを投稿