岩見太市の老いを活きる語録集

 豊かな高齢社会を創造するNPO法人「シーズネット」の活動を日記風に紹介。2010年がんを発病し、その闘病も紹介。

ご心配をおかけしました

2013年02月21日 | Weblog
 がんによる腹痛と他の病気がかさなり、苦しくて動けない2日間でした。

 腹膜がんによる腹痛の痛みはありますが、他の苦しみがほぼ消えましたので、何とか動けるようになりました。

 いや~2日間にはまいりました。

 いろいろご心配をおかけしましたが、今回はがんの痛みだけではありませんでした。ご安心下さい。

 がんの抗がん剤の投与3回目はいよいよ明日です。
 CTは次回だと思いますが、前回の腫瘍マーカーの結果はわかりますので、ほぼ現状はわかると思います。
 腹水が溜まりはじめているか、まだ大丈夫かもわかります。

 本当に多くの方々にご心配をおかけしました。
 体にはより以上、がん以外の病気には気をつけたいと思います。

コメントを投稿