作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

テトの4コマ漫画「犯人は誰だ」

2006-08-19 09:51:21 | 色鉛筆画


最近隙を見ては、盗み食いをするようになりました、いくらごまかしても、
ママにはちゃんと分かってるんだぞ。
















クリックしてみてください是非会いに来てね。一時預かりでもいいのです。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりテト君 | トップ | 白くまアイス »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4コマ漫画 (吾亦紅)
2006-08-19 09:53:16
久しぶりの4コマ漫画、ユーモアがありますね。

テト君もおならの臭いまでは隠せなかったようですね
返信する
Unknown ()
2006-08-19 09:55:44
らーめんの中から上手に卵だけ食べたのですか?

「誰が食べたの?」「知らないよ」







プ~~~  

最高! 大爆笑
返信する
プ~ (SATUKI)
2006-08-19 09:56:52
iwaさん、オモロイ!!

大爆笑!!





テト君、「ママはごまかせないよッ」(〃^∇^)o_彡☆アハハ

iwaさん、イラストも書けるのねぇ(^_-)-☆
返信する
吾亦紅さま (iwa_gonta)
2006-08-19 10:07:06
おはようございます、新しいスキャナで取り込んだので、今回は絵がはっきりしたようで、面白かったでしょうか。
返信する
京さんへ (iwa_gonta)
2006-08-19 10:08:40
イスをしっかり中に入れないで席を外すと、ちゃっかりテーブルに乗っているんです、おいしいものから先に食べます。

返信する
SATUKIしゃん (iwa_gonta)
2006-08-19 10:10:14
おはようございます、面白かったでしょうか、ありがとうございます。

テトといるといろいろな話題が出来て、面白いですね。
返信する
4コマ漫画 (tomo)
2006-08-19 16:46:15
久し振りの4コマ漫画、最高ですね!

テト君の プ~~~ 此処まで臭って来たかなぁ…?



次回は…?楽しみに待ってま~~す!
返信する
ぷ~ (にゃんころりん)
2006-08-19 17:37:57
ぷぷぷ。

これ、お○らじゃなくて、ふき出した音。

テトちゃん、ママには、全部お見通しだったね。 
返信する
面白い! (midori)
2006-08-19 20:22:20
テト君とiwa_gontaさん出演の4コマ漫画、とっても楽しいです

  

とってもわかりやすい漫画で素敵です。



テト君は卵が好きなのね。

ゆで卵だけ取るなんてすごいですワン。

知らんぷりしてもおならでわかっちゃったわネ、ウフフ
返信する
大笑い (yukino)
2006-08-19 22:11:30
ここのところ、暑さでぐったりしていたのだけれど、これを見て大笑い。元気が出ました。

さすがiwaさんっ。
返信する

コメントを投稿

色鉛筆画」カテゴリの最新記事