meme

日々のことなど書いてます。

とっさには思いつかなかった

2024-05-16 20:24:32 | 日記
先日息子が朝出勤するとき
いってきマンモス~
といったので
これは何かおもしろいこと返さねばとおもったけど
いってらっサイ
しか出てこず…



ておもったら忘れ物したみたいで玄関でてすぐもどってきて
息子「ただいまっ、わすれもの」
私「おかえりんご〜
こっちはすぐ出た

朝からこんなやりとりしています(;^ω^)

「いってらっしゃい」をうまく捻るのなんかないですかねー


***********


膝が治ってから
地味ーに続けてるリングフィットアドベンチャー、
こんなんでました









身体を鍛えるにあたって
長女の旦那さんと息子はチョコザップ利用してるし、
職場の人はジムに通ってるしで
そういうのも考えましたが
リングフィットのほうがお金かからないのでー

あーもうきっつー!!って声にでちゃったりするから
1人でやったほうが他の人に迷惑かかんないだろうというのもあります・・・

インスタとかでシェイプアップ系の動画みると
あっこれリングフィットでやってたなあ
ていうのがかなり高頻度で紹介されるので
やっぱ、ちゃんと考えてつくられてるフィットネスゲームなのだなあと思いました。

おわり!
今日もこれからやりますよ~





最新の画像もっと見る